はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旨すぎるうどんをもとめて(_´Д`)ノ:9杯目 藤屋本店

こんにちは、うでです。 旨いうどんは全国各地にありますよ。 香川のうどん旨い、 博多のうどん旨い、 三重のうどん旨い、 愛知のうどん旨い、 埼玉のうどん旨い、 そして群馬のうどんも 旨いのです!(-ω-)/スキデス ということで、ツーリングもしながら有名店…

2019ひもかわうどんツーリング

こんにちは、うでです。 このブログの内容はまだ昨年の10月です。 久しぶりにおいしいうどんを求めてツーリングに行きましたよ、うますぎるうどんを求めて! 今回のブログの内容を 『旨すぎるうどんをもとめて(_´Д`)ノ:9杯目 藤屋本店』のタイトルでまとめ…

ハーレーダビッドソン試乗会に行ってみた。

こんにちは、うでです。 V-STROM650の購入をきっかけで私の中の何かが壊れております。 本当に仕事に支障がでております。 この日も家の近くの教習所で、こんなポスターを見つけました。 ハーレーダビッドソン試乗会!(*゚▽゚)ウワァァ! ※ハーレーに乗ってみたい!…

国道(酷道!?)299号線を走破せよ!

こんにちは、うでです。 台風のせいで貴重な3連休の土日にV-Strom650に乗れませんでした。 でも月曜日もお休みですから!気を取り直して遊びに行きます。 V-STROM650でどこに行こうか・・・ ふーむ酷道と言われるところに行ってみましょうかね。 国道299号を…

2019台風19号を回避せよ!

こんにちは、うでです、 このブログを公開するころには大分時間がたっていると思いますが、 台風19号は 大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・`)ドウ? 台風15号がすごかっただけに気になって仕方がなかった。 しかも今回はV-Strom650があります。 守るべきもの増…

ブリッピングシフトダウン

こんにちは、うでです。 この年になってYouTubeにドはまりしてます。 自分の興味のあるものを好きなだけ探して見れるなんて、 面白すぎる!(*゚▽゚)ノ こりゃ小中学生もハマる訳だ。 わたくしがブログから離れている間に、 モトブログが流行っていて、 見ると凄…

2019房総半島ツーリング② -最高の駐車場!?-

こんにちは、うでです。 房総半島をぐるりと走っている最中です。 フラワーラインを通って野島埼灯台へ。 無印V-Strom650はエキパイ部分が丸見えなんです。ボリュームがないっていう人もいますが、私は結構好きです。 ※無印V-Strom650はエンジンガードが付い…

2019房総半島ツーリング① -貝焼はエンジンオイルー

こんにちは、うでです。 私の心がしばらくの間、山に向かっていました。 今回は海です。 銚子で食べられなかった 貝焼きを食べに行きます(-ω-)/イキマス ※本当は貝焼きが食べたかったツーリング 千葉で貝焼きをいただきます。 お店は『ばんや』とか『まるはま』…

30代からの普通免許と運転適性検査

こんにちは、うでです。 私は4輪の免許を持っていません。 今まで数回は取ろうと思ったんですが、結局取らずじまいのまま月日は流れました。 が、とうとう 普通免許を取ることに( ゚Д゚)ナリマシタ 仕事上必要になったので取ることになりました。 普通免許取っても…