はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019もみじラインツーリング

こんにちは、うでです。 先日行った奥多摩周遊道路が楽しすぎました。 今、私の意識は山へ山へと向かっています。 山に行きたい! 走りに行きたい(*´Д`)ハシリタイ まだ9月でめちゃくちゃに暑いですけれど、 もみじラインを走ることにします。 トコトコと走って…

OGKがJIS認証取消でパニック!ヘルメットが帽子になっちゃうの!?

こんにちは、うでです。 大変です、昨日のビックニュース。皆さんお気づきでしょうか? ヘルメットです! OGKです。 OGKカブトのJIS認証取消です(゚Д゚;)ウェッ! OGKのヘルメットを被っている人達はパニックになってます。 もしかして公道で使えなくなる?? ヘル…

シェイクワックスでツヤツヤV-STROM650洗車と足つき

こんにちは、うでです。 V-Stromミーティングが終わったので、時間を遡って9月のお話です。V-STROM650を洗車します! 奥多摩周遊道路で汚れてしまったV-STROM650を洗って、シェイクワックスで仕上げてみます。 楽しみで楽しみで、週末まで待てなくて、木曜日…

シフトペダルぶらぶら事件

こんにちは、うでです。 無事にV-Stromミーティングから帰ってきました。 時間を遡りましてV-Stromミーティングへ行く2週間ほど前に起こった事件の話です。 それが、 シフトペダルぶらぶら事件 (;´・ω・)カゼモナイノニブーラブラ V-Strom650で遊びたいけど遠出する元気…

2019V-Stromミーティング 後編 -ミーティングと歴史館-

こんにちは、うでです。 前回の続きです。キャンプはしょせん前夜祭!本番はこの日です。 V-Stromミーティングに参加しました! スズキ本社に信じられない台数のV-Stromが集まってくる! 集まってくる! 来る来る!( ゚Д゚)ウォォォ ※V-Strom!どこにこんなに隠れて…

2019V-Stromミーティング 前編 -浜名湖でキャンプ―

こんにちは、うでです。 V-Strom650を買ったときから楽しみにしていたV-Stromミーティングに参加してきました! 浜松の(我らが)SUZUKI本社で行われるイベントです。イベント自体は10時からですがグッズの販売があって目当てのアイテムを買うために皆さん結…

初めてのエキパイ磨き

こんにちは、うでです。 V-Stromミーティングまで一週間になりました。 ヘルメットは新調したし、ジャケットも新しいし、装備面では準備完了。 あとは 洗車だな(*゚▽゚)ピカピカ きっとみんな気合い入れてピカピカのV-Stromで来るはず。同じV-Strom乗りとして遅…

2019新しいヘルメット買ってきた!

こんにちは、うでです。 皆さん、コメントありがとうございます。お返事はしてないですが、すべて読ませていただいてます。 V-Strom650を買ってから奥多摩に行くまでのブログは9月の出来事で、10月の出来事もブログにしたいのですが、せっかく旬なのでV-STR…

2019奥多摩周遊道路ツーリング

こんにちは、うでです。 初回点検も終わって慣らし運転も終えて、V-STROM650の本当が いよいよ始まります( ゚Д゚)マクアケ! 慣らしが終わった一発目、 どこに行こうか考えましたが、 やっぱり ワインディングでしょ!(`・ω・´)クネクネ 奥多摩周遊道路に決定! 楽しみ…

V-STROM650の洗車と初回点検

こんにちは、うでです。 V-STROM650が納車されてから10日が経過しました。 バイク屋に言われている初回点検する距離の目安だった500kmは大きく越えて オドメーターは900km。 オーナーズマニュアルにある慣らし運転の距離1000kmには届かないですが、 オイル交…