はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2019奥多摩周遊道路ツーリング

こんにちは、うでです。

初回点検も終わって慣らし運転も終えて、V-STROM650の本当が

 

 

いよいよ始まります( ゚Д゚)マクアケ!

 

 

慣らしが終わった一発目、

どこに行こうか考えましたが、

 

 

やっぱり

 

 

ワインディングでしょ!(`・ω・´)クネクネ

 

 

奥多摩周遊道路に決定!

楽しみにしてました、今日は思いっきり走るぞ!

 

 


※往復6時間ほど、V-STROM650にしたらお散歩ですなぁ。

 

 

朝早く出発して入間の辺りで一息。

 


※いつもコンビニで一休みします。

 

 

ちょっとだけ天気が不安。

 

 


※朝から小雨も

 

 

コンビニで私にガソリンを入れておきます。

 

 


※いただきます!

 

コンビニで撮った写真。

隣はGSXーS1000Fでした、カッコいいね。

 

 

トリトンブルーいいねぇ!

 

 

スズキはカッコいいね(@ー@)/バンザイ

 

 


※こっそり写真撮りました。

 

周遊道路につきました。

お巡りさんがマジでまわっているので、ヤバいことはしませんよ。

適度なスピードで安全にかつ楽しく走ります!

 

朝から小雨がぱらついている不安定な天気だったせいか、

車もバイクもあんまり走ってなかったんです。

走りやすくて、超楽しい!

 

 

 うはははは((((*゚▽゚)ウホー

 

 

 

扱いやすい、曲がりやすい、

アクセル回すと欲しいだけ加速してくれるし、

いままで悲鳴をあげがちだった私のお尻もいたくない! 

 

小雨のせいで地面が濡れていたり水が溜まっているところがあっても、

 

 

 

こんな時は、

 

 

 

トラクションコントロールON!(`Д´)ポチ

 

 

 

電子制御があるだけで、私のようなライダーのはしくれだって、自信を持って走れるんです。私の運転ではトラクションコントロールONにしたところで、走りの変化は、全く感じ取れないですけどね。

 

愛車にABSとかトラクションコントロールとか、電子制御ついたの初めてですよ。

こんな装備がついてたら、

 

 

もう転ぶことはないな!(*`Д´*)ヤッタ

 

 

 

立ちごけ以外はね。 

 

過信はせずに安全運転で行きます。

 

 

 

ウヒョー(((((*゚▽゚)うはははは

 

 

 

楽しい時間はあっという間で、

お昼過ぎに奥多摩周遊道路を抜けてしまいました。

 

 

 

・・・足りないね(´・ω・`;)モット

 

 

 

 

カーブが足りない。

 

 

 

奥多摩周遊道路、

 

 

 

 

おかわりだ!(*`Д´*)モウイッカイ

 

 

 

 

 

Uターンしてもう一回走って帰りました。

 

帰り道遅めのお昼をいただきます。

 

  

のどがカラカラだったので、ノンアルコールがしみ入りますねぇ。

 


ラーメン花月嵐です。

 

 

走るのに夢中でほとんど写真とってなかったです。

V-STROM650を降りずに走り続けましたからね。

 

今までで一番

 

 

 

楽しく走れた日かも(*´▽`*)スゴカッタ

 

 

 

途中小雨にあってちょっと汚れたけどね。

 

 

 


※結構汚れました。

 

 

 

また洗車しなきゃ(*´▽`*)ショーガナイナァ

 

 

 

ということで、洗車に使う道具も買ってきました。

エロいぐらいな艶が出ると聞いている

 

 

シェイクワックス!(*゚▽゚)ノイェー

 

 


※さっそく買ってきました。

 

 

 

これは次回の洗車が楽しみだぁ。

 

 

次はツヤツヤV-STROM650だな!

洗車する日が待ち遠しいなぁ。

 

 

 

次回ブログ予告。

『2019新しいヘルメット買ってきた! 

お楽しみに(^_^)ノ

 

 

  

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ