はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2019V-Stromミーティング 後編 -ミーティングと歴史館-

こんにちは、うでです。

前回の続きです。キャンプはしょせん前夜祭!本番はこの日です。

 

V-Stromミーティングに参加しました!

スズキ本社に信じられない台数のV-Stromが集まってくる!

 

 

集まってくる!

 

 

来る来る!( ゚Д゚)ウォォォ

 

 

※V-Strom!どこにこんなに隠れていた!?

 

 

受付を済ませて、ウェルカムドリンクをもらって、アンケートを書いて、後ほどV-Stromミーティング2019のWebページに掲載される用のメッセージボード写真を撮って、そのあと物販コーナーに並びました。

 

 

V-Stromミーティングに来た人はスズキ歴史館に入れるみたいです。知らなくて14時半から入館できるようにしてきたんだけどなぁ。

 

 


※予約しなくてもよかったなんて・・

 

 

V-Stromステッカーもらったり、

 

 
※どこに貼ろうかなぁ!

 

 

 

他の人のV-Stromたくさん見れました。

カスタムの参考にさせていただきます、眺めてるだけで楽しかった!

 

 

 

 

グッズも色々買ったので、次はスズキ歴史館へ。

 


※意外と味気ない外観なんですね。

 

 

スズキ本社の向かいの建物です。本社から地下道を通って行けるようになってます。

 


※スズキ本社から道路を横切らずに移動できます。

 

 

 

スズキ歴史館とても面白いところですよ。15分くらいで回れるんじゃないかと思っていたんですが2、3時間いたとしても全然楽しめます。オススメ観光スポット!

 

 

GSX-R1000Rにまたがったり

 

 
※カッコイー

 

 

KATANA1100に跨がったり、

 

 
※結構ポジションきついんですね。

 

 

V-Strom1000のエンジンのカットモデルがあったり。

 


※V-Strom1000のエンジンはカムギアトレインだったかな?

 

 

 

時代別の代表バイクが並んでいたり、

 


※東京タワー!

 

 

チョイノリがやけに目立つところにあったり、

 

 


※流行ったなぁ

 

チョイノリよりもHAYABUSAが目立ってなかったり

 

 
※なぜチョイノリよりも目立ってないんだ!?

 

 

 

想像してたのよりも

 

 

250倍楽しい!(*´▽`*)オモロー

 

 

 

ここは子供だけでなく、大人も楽しめるわ!

 

 

バイク擬人化菌書に出てくるGAGの実物初めて見ましたよ!

 


※GAG、人気でそうだけどなぁ。菌書4巻の表紙がGAGです。

 

 

ミーティングに戻ってV-Strom1050を激写。

YouTubeで見たときはどうだろうと思ってたんですが、これは

 

 

カッコいいわ(*゚▽゚)イイヨー 

 

 


※これ日本で初お披露目だったらしいです。

 

 

売れるといいね、V-Strom1050。

 

 

まだまだミーティングは続くのですが、お腹が空いたのでご飯を食べにいきます。

 

 

楽しみにしていた、

 

『さわやか』へ行きます!( º﹃º` )ハンバーグ

 

 

 


※さわやかに到着!

 

 

 

早めにいかないと『さわやか』は混んでますからね。私が行ったときも1時間待ちでした。いつもこんな感じです。

 

 
※待ち時間は長いけどお店の外で待っていられます。

 

 

 

他のV-Strom乗り達も『さわやか』に集まってきますよ。みんな『さわやか』が大好き!

 

 


※みんなV-Strom

 

 

1時間後ようやくハンバーグ(*'▽'*)キタ

 

 

 


※オニオンソースです。

 

 

ではさっそく!

 

 

 

いただきまーす(*'▽'*)ワーイ

 

 

 

 

・・・・ (๑´ㅂ`๑)パクパク

 

 

 

 

 

・・・・・・・(*⌒¬⌒*)モグモグ

 

 

 

 

 


※最後の一口は切ない

 

 

 

・・・(。・ω・。)もう終わってしまった。

 

 

 

あっという間に無くなりました。ごちそうさまでした。

 

 

キャンプもやって、

 

V-Stromミーティングに参加して、

 

ウナギを食べて、

 

『さわやか』でご飯食べて、

 

 

浜松大満喫!(*'▽'*)タノシカッタ

 

 

あと無事について帰るだけです。

帰り道もトコトコ下道で帰ります。

 

渋滞に巻き込まれながら、休憩を取りながら帰りました。

 

 


※渋滞で心が折れそうになってます。

 

 

明日の仕事が朝早いので妙なプレッシャーがあって、都内についてから首都高乗りました。自宅に着いたのが23時でした。無事に帰れました。

 

それでは

 

V-Stromミーティングの戦利品を紹介します。

 

 

まずV-Strom1000のキーホルダー。

 


※V-Strom650があればいいのに!

 

 

スズキのキーホルダー

 


※使い勝手はどうでしょうかね・・

 

 

V-Stromタオル

 

 
※チャンピオンイエローNo.2でしょうか。

 

 

ソーラーライト

 

 
※これはキャンプでも使えそうですよ!

 

 

そして買ってきました・・・

 

 

 

スズキの聖杯!(゚∀゚)_。ホーリーグレイス

 

 


※バイク名が漢字で書いてあるバージョンの黒です。

 

 

さらにスズキの聖杯!

 

 
※これは水色バージョン。V-Stromミーティングの物販で買いました。

 

 

そして

 

 

スズキの聖杯です(๑ ˘ ³˘)♡

 

 

 
※これはスズキ歴史館に売っているモデルです。


 

湯飲みを無駄に3つも買ってしまった。

もちろん、

 

後悔などあろうはずがありません!(*'ω'*)♪

 

 

 

スズキの聖杯がわからない人は『ばくおん!!』2巻を見てね!

 

 

ちなみにV-Strom650の漢字は・・・

 

 

車偏に楽々!(`・ω・´)タシカニ

 

 


※ちなみに楽旅が250、長旅が1000です。

 

 

恒例のじゃんけん大会に参加しなかったり、集合写真も撮らずに帰ってきてしまったので、その楽しみは来年に持ち越し。

 

 

楽しかったなぁV-Strom650!

来年もミーティング参加だな!

 

 

 

次回ブログ予告。

『 シフトペダルぶらぶら事件

お楽しみに(^_^)ノ

 

 

  

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ