はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

お前だけは裏切らないと信じていたのに

こんにちは、うでです。

 

この日本には裏切り者のライダーがいます。

 

バイクは不安定な乗り物です。

ですから、バイク漫画の”キリン”で言う『向こう側』に行ってしまう方、

家族が増えてバイクに乗らなくなった方がいても当然だと思います。

ただ・・・お前だけは絶対にバイクから降りないと信じていたのに

とうとうバイクから降りてしまったライダーがいます。

 

この肖像権やら名誉棄損やらなにやらうるさい時代です。

ネット上に画像を上げるのは如何な物かと迷ったのですが、

公開してつるし上げます!

 

裏切り者はコイツです!( ゚Д゚)テメー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仮面ライダーです!

 

 

日曜日の朝起きたのですが、その日はあいにくの天気。

 

( ̄д ̄)とりあえずテレビでも見るか・・・

 

とテレビをつけたところ仮面ライダーをやっておりました。

噂は聞いていたんです、今の仮面ライダーは警官で車に乗っていると。

 

(;´・ω・)白バイぐらいは乗っているよな?

 

 

平成の仮面ライダーって深い人間ドラマがあったり、

大人も楽しめると聞いているので楽しみだったのですが・・・

 

(;゚Д゚)ノリが緩い刑事ドラマ風だ

 

そして乗っている車が・・・

(;・∀・)ナイトライダーみたいにしゃべってる!

 

 

で、仮面ライダーの敵みたいな奴が

( ゚Д゚)て、敵がバイクに乗ってる!

そしてベースがホンダのNM-4のようでした。

 

本編の中で仮面ライダーって連発しているんで、

これから話が進むにつれて何かあるんでしょうけれど、

( ;∀;)白バイも出てこないよ・・・

 

敵がライダーって・・・

世間のバイクのイメージはそんなものなの(;´‐ω‐)

敵のイメージがバイクならば静かなホンダではなくて

うるさいハーレーに乗せればいいのに!(*´Д`)←ヘンケン

 

折角、主人公が警官なのに白バイぐらい乗せてあげればよかったのに。

 

悲しいなぁNC700X。

雨やまないかなぁ( ;∀;)

 

 

 

次回ブログ・・・ネタ探し中!

お楽しみに!(;´・ω・)マタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ