はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

V-Strom650(2019)を納車しました!

こんにちは、うでです。

皆さんコメントに、☆にありがとうございます。

コメントにお返事はしていないですが読ませていただいてます!

 

 

そして今回は予定を変更して納車のブログをお届けします!

 

 

とうとう納車です!

 

 

 

新車です!(*´▽`*)ヒュー

 

 

 

 

勿体つけて購入したバイクの車種名を出していませんでしたが、

 

 

 

 

予想をしてくださった方いらっしゃいますね。

 

 

 

ヒントは、『スズキの鳥』です。 

 

 

 

・・・・

 

 

 

HAYABUSA!?

 

 

 

 

と思った方いらっしゃったら、

 

 

 

 

わたくしのミスリードが成功しています。

 

 

 

 

残念ながら隼ではありません( `ー´)チガイマス

 

 

 

わたくしが隼に乗ったら、世界一遅い隼になっちゃいますよ、雀って言われちゃう。

 

 

 

 

 

わたくしの言うスズキの鳥さんは、

 

 

 

 

 

『ファラオの怪鳥』の異名を持つDZ-800のデザインを引き継ぐ

 

 

 

 

 

 

くちばしのあるデザインが特徴で、

 

 

 

 

 

 

欧州では『アルペンマスター』と言われている(らしい)・・・・

 

 

 

 

 

 

こいつだ!( ゚Д゚)カツモクセヨ

 

 

 

 

※自宅前の駐車場で一枚

 

 

 

V-STROM650ABS(*'ω'*)カッコイイ

 

 

 

 

 

 

2017年からデザインが変わったV-STROM650はとてもカッコいい。

わたくしは昔からV-STROM大好きなんです。

どれくらい好きかっていうと、2013年から大好きです、本当です。

証拠もあります。

 

 

osoidangan.hatenablog.com

↑証拠の記事

 

 

 

 

V-STROM650XTも選べたんですが、XTにはしませんでした。

スポークホイールはかっこいいんですが、

 

 

手入れが大変そうで(*´Д`)ウーン

 

 

 

オプションで、ナックルカバー、メインスタンド、ETCを付けてます。

選べたらチャンピオンイエローNo.2の色も検討したかったんですが、

2019年モデルの無印V-STROM650にはイエローがありませんので、

パールグレッシャーホワイトに決定!

 

 

 

 

納車日は朝から浮足立ちました。

いつもより2時間早く仕事について、2時間早く帰りました。

仕事中もソワソワです。

 

 

時間が進むの遅いなぁ(;´・ω・))マダ?

 

 

 

仕事中にトイレでこっそりV-STROM650の動画を見ていたことは

 

 

 

ここだけの内緒なのです!(*´Д`))マダー?

 

 

 

 

18時になりました。

信じられないスピードで帰り支度をして、バイク屋に行きました。

 

 

 

 

V-STROM650受け取りに来ました(・ー・)ヨロシク

 

 

 

 

店員さん「すぐに用意しますね・・・どうぞ」

 

 

 

 

 

ありがとうございます(・―・)ドウモ

 

 

 

 

・・・これが新しい愛車かぁ。

 

 

 

よろしくなV-STROM650( `ー´)_ フッ

 

 

 

油断するとニヤニヤが止まらなくなるので、

ポーカーフェイスを装っておりますが、

 

 

 

 

心の中では・・・・

 

 

 

 

 

納車!!ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

踊り狂っています。

 

 

待ちに待った2週間。

スズキのホームページでダウンロードしたオーナーズマニュアルを読み込み、

YoutubeのV-STROM650動画を見ながら眠りにつき、

楽しみにしていたV-STROM650です!

 

 

さっそく発信します。

 

 

キーON!

 

 

 

クラッチ握って、

 

 

 

 

スズキイージースタートシステム!( `ー´)_。ポチ

 

 

 

 

反クラ、アクセル、

 

 

 

発信!!( ゚Д゚)ウォー

 

 

 

オーナーズマニュアルを読み込んだから知っています。

初めの1000kmは慣らし運転で、4000rpm推奨。

『お車の寿命を延ばします』って書いてあるんです。

 

 


※おV-STROM650のお寿命をお延ばになられないとダメですから。

 

 

 

 

 

 

 

走り始めてすぐに・・・・

 

 

 

 

アレッ?(;'∀')??

 

 

 

 

 

V-STROM650・・・・

 

 

 

 

お前こんなんだったっけ・・・?

 

 

 

 

 

こんなに・・・

 

 

 

 

優しい乗り味の子だったけ?(;´・ω・)アレレ?

 

 

 

 

すごくマイルド。

振動も少ないし・・・

刺激も少ないし・・・

扱いやすいけど・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

何か違うかも(;´;ω;)アレレレレ?

 

 

 

 

 

 

まだ慣らし運転だから何でしょうか?

 

バイク屋から自宅までの10キロ程度の街乗りだからでしょうか?

 

 

V-STROM650の本領は発揮していないですが・・・

 

 

 

何か違うぞ、おかしいぞ( ;∀;)ウソー

 

 

 

 

お前ずっとこんな感じだったら・・・・

 

 

 

 

乗り換えちゃうよ・・・

 

 

 

 

ほかの鳥に乗り換えちゃうよ・・・・・・・

 

 

 

 

 

ハヤブサに乗り換えちゃう!(; ・`д・´)トリ

 

 

 


※こいつの本領はいかに?

 

 

 

と、とにかく新しい相棒で、新しいバイクライフ始まりました!

ブログのタイトル下の愛車表記をV-STROM650にそのうち変えます。

 

 

 

よろしくなV-STROM650!

頑張らないとハヤブサにしちゃうぞ!

 

 

 

次回ブログ予告。

『V-STROM650で慣らしビーナスラインツーリング』

お楽しみに(^_^)ノ

 

  

↓V-STROM650納車記念に押して下さい!+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ