はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

電子書籍も同時発売!「ばくおん!!」5巻を買いました。

こんにちは、うでです。

まだでないなぁ、まだでないなぁ・・・って思っていた

『ばくおん!!』の5巻が発売ました(*'ω'*)ワー

 


※ばくおん!!5巻の表紙は千雨ちゃんでした(;´・ω・)センパイハ?

 

ばくおん!!』を知らない方、とっても面白いバイク漫画です。

バイク漫画といってもレースをするわけでもなく、

バイクあるあるの詰まった女子高生がバイクに乗る

ギャグマンガです(*'▽')オモシロイヨー

この頃はバイク用品店のレジ前に並んでいたり、

色々なところに置かれています。

 

今までは通常のコミックスの発売日と電子書籍の発売日が

異なっていたと思いますが、今回は同時発売!

発売日の2日ほど前に気が付いて発売日にすぐに買いました。

 

私はeBookjapanという電子書籍のサイトでいつも購入します。

表紙の感じがあれなんでちょっと本屋さんで買うのためらいますが、

電子書籍なら人目を気にせずに買えていいですよー。

 


※買いました、スマホで読んでます(`・ω・´)♪

 

 

今回は盛大にロードレーサーをディスっている話があったり、

バイクの足つきの話があったり、

初めてのタンデムネタがあったり、

いつも良いことないお父さんのイイ話があったり、

盛りだくさんです。

 

Amazonのレビューで書いている方がいらっしゃいましたが、

キリンのセリフを引用していたり、

ゲーセンのハングオンネタが出てきたり、

その他の色々なパロディーネタがぎっしり詰まっています。

まさか『けいおん!』ネタまで出てくるとは・・・(*´Д`)オモシロイ

 

いつも面白い『ばくおん!!』ですが、

この5巻はすごくいいので、読んだことない方は是非!('ω')ノ

 

バイク漫画を読んでるとどっか来たくなるなNC700X

いま1年点検中なんだよなぁ( ゚Д゚)マダー?

 

 

次回ブログ予告!

『涼を求めて!2014年埼玉県加須・羽生に冷汁うどん、ずんだシェイクツーリング』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

ばくおん!!、読みたくなったら押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ