はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

CB750乗りのGinさんにチョモランマを教えて貰った。

こんにちは、うでです。

 

ブログを初めて1年とちょっと経ちました。

思えばこんなにたくさんのコメントを下さるようになるとは

思ってもおりませんでした( ;∀;)ワー

 

ツーリングとかのお誘いを受けたりするために

連絡用のフォームを作ったりしたのですが、

とうとうブログにコメントを下さっている方と

お会いする日がやってきました(*'ω'*)

 

お酒を飲みませんかとのお誘いを私が断るはずがありません!

 

気になるのは、基本人見知りする私が、

突然お会いして上手にしゃべれるかどうか・・・(;´・ω・)ウーン

 

実際あったらつまらない奴だなって

思われるんじゃないかと前日はドキドキでした。

 

場所はどこでもとのことですので、

私が好きな居酒屋を指定しておきました。

 

昨年までだと1月、2月は仕事が暇な時期なのですが、

なぜか今年はメチャクチャ忙しい。

特に1月後半から2月の頭は目が回りました。

この日も仕事は休みの日はずだったのですが、

どうしても外せない事案ができたのです。

19時にお約束したのですが結局19時30ぐらいに私は到着したしました。

 

Ginさん遅れてごめんなさい(;´・ω・)ゴメンナサイ

 

新宿駅からダッシュで待ち合わせ場所まで行きまして、

とうとう初めてお会いしましたGinさんです。

 


※ナイスミドルな方です。

 

いつもコメントありがとうございますから、

お酒を飲み始めて色々と楽しくお話させていただきました。

 

話の中で気になるアンダーウェアーを教えていただきました。

その名も・・・

チョモランマ!(*'ω'*)!!!

 


※これがチョモランマです。

 

 

これが信じられないぐらい暖かいらしいのです。

話を聞いているうちに私はある種の核心を持ちました。

きっとチョモランマは・・・

 

イエティの毛で出来ているに違いない(;´・ω・)タブン

 

※実際にはナイロンとかでできているようです。

 

すごく良さそうでぜひとも欲しいと思ったのですが、

これが上下セットで2万円を超えるとなると、

先日、新しい登山靴を買ったばかりの私にはかなりハードルが高いです。

 

でも是非、今年の年末には買って使ってみたいと思います。

 

Ginさんは普段はあまりお酒を飲まれないみたいですが、

この日は私に付き合ってくださいました。

 

Ginさん、ありがとうございます!( ;∀;)ワー

 

今度は是非、CB750見せてくださいね!

 

 

これからも色々な方と会って行きたいと思います。

実際の私がどんな人間か見たい方は是非ツーリングに誘ってくださいね!

 

ご連絡はコチラから(*'ω'*)♪

特にプライベートでないことはコメントへどうぞ。

 

 

次回ブログ予告!

『突然食べたくなって成田山うなぎツーリング』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ