はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はNC700X、自称『東京○○区の遅い弾丸』 出来れば安全運転で・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

凪さんとちょこっと1ポンドバーガーツーリング

こんにちは、うでです。

 

大変ありがたいことなのですが、

昨年の年末ぐらいから3月に入ってもメチャクチャに忙しいです。

 

知らない間に

2月が終わっていました( ゚Д゚)3ガツ!?

 

いつも皆さんコメントありがとうございます。

ちょっと返事が遅れがちですがコメントも皆さんのブログ移動中とかに読ませていただいております。

 

さて、三月になってからも忙しいのですが、

凪さん、改めNagi_CBRさんからお誘いがありまして

鎌倉の方へ一緒にツーリングに行くことなりました。

 

その日の朝はちょっと小雨が降っていたのですが、

朝10時過ぎに出発しました。

 

Nagi_CBRさんのお家の近くのナップスで待ち合わせまして、

ライトハウスというハンバーガー屋へ。

 

ライトハウス

 


Nagi_CBRさんのCBRと私のNC700X

 

 

偶然、ナップスにチラシが張ってありまして

ここに行きましょうってことで行ったお店です。

 

お店に入ると不思議なお店で、

なぜかハンガーガーとラーメンのメニューが。

 

寒い中走ってきたのでラーメンも食べたかったのですが、

気になるメニューがありました。

 

その名も

1ポンドバーガー( ゚Д゚)ポンド?

 

つまりお肉が450g以上のハンバーガーです。

お店の人と話しつつ、1ポンドバーガーを頼んでみました。

 

そして出てきたのが・・・

 


※ドーン!

 

 

( ゚Д゚)でで、デカイ!

 

お店の人のこだわりで、ケチャップもマスタードも入っていません。

ただひたすらお肉とレタスと、玉ねぎです。

 

パクッと一口食べると・・・

(*'ω'*)凄く旨い!

 

ぼたぼたと垂れる肉汁をパンに吸わせながらいただきました。

久しぶりにこんなに旨いハンバーガーを食べました・・・が!

 

その日は夜までお腹が空かない( ゚Д゚)ゲフ

 

さすがに1ポンドはデカすぎました。

 

そのお店を出て、そのまま鎌倉へ。

鎌倉で目的の駐輪場に到着したのですが、

 

料金所に人がいない!(;´・ω・)アレ??

 

Nagi_CBRさんとどうしようかと相談していると、

建物からおじさんが出てきて・・・

 

おじさん「料金いいから駐輪場に停めて!」

 

と、ただで駐輪場に停めさせていただきました。

鎌倉ではちょっとコーヒーをいただきました。

 

残念ながらその日の夜から私は仕事だったので、

本当に短い時間しかご一緒できず。

 

残念です(ノД`)・゜・。

 

ちなみに、来週の金土日、関東は暖かいらしいですが、

私は出張で岐阜の方へ行ってきます。

 

ブログの更新が岐阜から帰ってからになるかもしれませんが、

岐阜での出来事も必ずブログにしますのでお楽しみに。

 

岐阜までバイクで行けたらいいのになぁ( ;∀;)アーア

 

ちょっと駆け足ですが、今回のブログはここまで!

次はもーっとたっぷりブログ書きたいと思います。

 

 

次回ブログ予告!

『岐阜出張!その1

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ