はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

GW目前にもう一つ終了のお知らせ!

こんにちは、うでです。

 

私はテレビをBGM代わりにつけっぱなしにしていることが多いです。

週刊バイクTVとかを見ながらブログを書いています(`・ω・´)♪

 

私は8年ほど前に会社の上司から譲り受けた

かなーりデカい液晶のテレビを使用しておりました。

 


※うっすら映り込んでいるのが私。

 

先日、いつものように家に帰ってテレビをつけました。

ところがそのテレビ、1分ほど経つとプツンという音とともに

 

電源が落ちるのです( ゚Д゚)ナンデ???

 

これが何度やっても

何回リモコンを押しても同じ現象が起こります。

 

????(;´;ω;)σ▭ポチポチ

 

不気味に点滅する電源のランプ。

気になって調べてみると・・・

内部基盤の不具合( ゚Д゚)ガーーン

 

もうとっくに保証期間は切れていますので、

修理にお金もかかりますし、

配送するのにもデカいのでお金がかかります。

 

譲り受けてからもう8年ぐらいたちますので、

まぁ寿命と言っても差し支えはないのでしょう。

 

テレビがないのは耐えられませんので、

仕方なくテレビの買い替え・・・(;´=ω=)シュン

 

東京オリンピックぐらいまでは使えると思っていたのに。

これが噂のソニータイマー??

私のテレビの終了のお知らせでした( ;∀;)ワーン

 

次こそはバイクブログらしいことを書く予定です。!

  

次回ブログは未定!

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ