はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

旨すぎるうどんをもとめて(_´Д`)ノ:9杯目 藤屋本店

こんにちは、うでです。

旨いうどんは全国各地にありますよ。

 

香川のうどん旨い、

博多のうどん旨い、

三重のうどん旨い、

愛知のうどん旨い、

埼玉のうどん旨い、

 

そして群馬のうどんも

 

旨いのです!(-ω-)/スキデス

 

ということで、ツーリングもしながら有名店に行ってきました。

 

ひもかわうどんの老舗

 

藤屋本店

 

 

ひもかわうどんは愛知のきしめんよりももっと幅広のうどんです。

変わったうどんですよ。

 

 


※駐車場もありますが、お昼時は混雑します。

 

お店に着いたら入り口前においてあるノートに名前を書きましょう!

この名前の順番でお店に案内してくれますから必ず忘れずに。

 

 


※名前を書いて近くの椅子で待っていましょう。

 

 

そこそこの時間、1時間ぐらいは待ったと思います。

大人気ですね、みんなうどん好きなんですね。

 

 


※時間をずらして来れればベストだったんですけどね。


オススメは『カレーセイロひも川』とのことです。

カレーうどんも好きどすけど

 

どうしようかなぁ(*'ω'*)マヨウ

 

 


※ご飯も食べたいしなぁ。。




結局は、ソースかつ丼ひもかわうどんのセットにしました。

 

 


※いいセットだと思います。



これがひもかわうどんです。

さっそくいただきます。

 

 

うままままぁぁ(*´▽`*)サイコウ

 

 


※薄くて広いのです。

 

ペラペラです。すすりにくいからモグモグいただくんですよ。

噛んで食べるうどんは噛むほどに小麦粉のいい香りが鼻に抜けるんです。

そると余計おいしく感じるんですよ。

 

あぁ、終わってしまった。

 

食べたりない・・・

 

 

ソースかつ丼でなく、

 

 

うどん大盛でもよかった(*´ω`)ウマカッタ

 

 

今度来たときはカレーうどん食べよう。

 

 おいしいうどんですから、皆さんもぜひ食べてみてください。

 

 

 

次回ブログ予告。

『2020年明けましておめでとうございます!』

お楽しみに(^_^)ノ

 

 

  

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ