はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

初めまして。そしてNC700X買いました!

いきなりですが、

テンションが上がりまくってます。

 

はじめまして。

私は『うで』と申します。

これでもバイク乗りの端くれです(;´・ω・)イチオウネ

 

 

テンションが上がっている理由なのですが、

今日、

 

 

な・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

NC700X買いました(*´▽`*)フワー

 

 

 

 http://www.honda.co.jp/NC700X/

 

 

 

 

 

納車が8月12日。

初めての新車でETC付の白!

 

 楽しみで楽しみで、ブログ作っちゃいました。

 

実はまだ大型のバイクの免許を持ってません( ゚Д゚)ヌオー

 

教習所に先月から通い始めて、

次の日曜日に卒検!

 

それに受かれば

ハッピーなライダー生活の始まりです。

 

このうれしさを胸に抱えたまま、今日は寝るぞー(*'ω'*)オヤスミナサイ

 

 


バイク ブログランキングへ