はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2014年の初乗りはスクーターのトゥデイ

こんにちは、うでです。

このブログは一応バイクのブログです(*´ω`)イチオウ?

 

今年の初バイク乗りしてきました。

 

たださすがに寒い中NC700Xを東京から実家まで乗ってこれなかったので、

実家にある唯一のバイクを借りて近所をプラプラ走ってきました。

 

普段親が通勤用に使っている

ちょっと汚れているトゥデイです。

 

 

近くで見るとかなり汚れてる( ;∀;)

 

 

私の家は昔から原付にみんな乗っていました。

じいちゃんはスクーター、ばあちゃんはスーパーカブでした。

 

久しぶりのスクーターで原付です。

楽しいです(*´ω`*)♪

 

パワーもないしスピードも出ないけど、

原付はゆっくりプラプラ走ると気持ちいい!

サイドバー擦ってみたりとかちょっと広いところで意味もなく

旋回してみたりとかして遊びました。

 

実家に帰ると必ず行く近くの海辺です。

 

 

東京に帰ったら愛車に初乗りします。

待っててなNC700X(*‘ω‘ *)

↓押してくださいね(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村