はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

バイク用品を買ってみた。 購入編:冬のあったか装備

こんにちは、うでです。

仕事で使う道具をたくさん買わなくてはならず、インターネットで注文しました。

ちょうど楽天増税前の最後のセールをやっていまして、

ななな、なんと10店舗買い回りをするとポイントが10倍!

どうせ経費なのでポイント10倍を狙っていろんな店舗で買いました。

 

さて10店舗買ってポイントを頂いたついでにバイク用品コーナーを覗くことに。

 

NC700Xのロングスクリーンも欲しい!(*´Д`)カゼタイサク

 

ナックルバイザーでも寒さをしのげるし(゚Д゚;)カッコイイ!

 

ハンドカバーはどうかな?(;´・ω・)カッコワルイ?

 

 

いつものように妄想が爆発!

欲しいものが多すぎる!

 

迷った末にこんなものを買いました。

 

リストブレイス(`・ω・´)♪

 

 

 

 

 

私、冬でもバイクに乗るときにオールシーズン用の

革のグローブを使っていまして、手首の部分がちょっと短い。

ジャケットとグローブの隙間からじゃんじゃん風が入ってきます。

 

これが辛いんです( ;∀;)サムイ

 

もちろんジャケットの中にグローブの手首を入れるようにはするんですが、

だんだんずれてやっぱり寒くなる。

その対策にいいかなぁということで購入。

 

もう一個、

アンクルウォーマー( *´艸`)~♪

 

 

 

これもバイクに乗るとパンツの裾が上がって足首にバンバン風が入って来て

寒い思いをすることが多いので購入。

 

なぜこの二つを選んだかというと・・・お値段が安いから!

今月は知り合いの結婚式なんかがあって物入りなんです( ;∀;)セツヤク

 

おそらく明日届きますので、使ってみたらレビューしますね。

 

ブツが届いたら走ろうなNC700X!

 

※ナックルガード買ったほうがNC700Xのスタイルが変わってよかったかな?

 ・・・・って思っていることはナイショ

 

 

 ↓押してね( *´艸`)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク ブログランキングへ