はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

三芳PAでCBRのおじさんに声をかけられて・・・

こんにちは、うでです。

さてYahoo!カーナビを試してみた時にいつものように

三芳PAの上りへ立ち寄りました。

 

土曜日の午後の16時ぐらいです。

涼しくなってきましていい季節だと思うのですが、

この日は人が少なめでした。

 


※駐車場で一枚(*'ω'*)カッコイイヨ

 

 

この日の三芳PAは曇り空、長袖のジャケットでも汗ばまなくなりました。

 


※人も少なめです。

 

 

この日は昼頃起きてご飯を食べてなかったので、

遅めのお昼ご飯を頂くことにしました。

いつも私の心をとらえて離さないのがまい泉かつ丼です。

 


※いつみても旨そう( ゚Д゚)ジュル

 

 

フードコートのメニューものぞいてみました。

いろいろあります、お腹すきます。

 


※結局メニュー豊富ですよ。

 

 

三芳PAでカツ丼食べたいと思いつつ、

今日もやはり別のメニューをいただきます。

チョイスしたのは彩の黒豚焼き肉丼!

 


※880円でかつ丼よりお高いです(*'ω'*)♪

 

 

このメニューは出てくるのにちょっと時間がかかるようです。

 


※丼ぶりの上の卵が今日の私の心をつかみました。

 

 

早速一口いただきました・・・・が、

(;´・ω・)あれれ?苦手な肉の味がするぞ?

私、昔からレバーが苦手で、それに近い風味がお肉にしたのです。

( ;∀;)これはミスチョイスだったか・・・

っと思ったのですが、二口目からはそんなことはなく、

全部美味しくいただきました( ゚Д゚)ガツガツ

一口目は内臓に近い部位のお肉だったようです。

 

焼き肉丼でお腹いっぱいになったのですが、

ちょっと一服。

本日の私のガソリンはUCCです。

 


※これがないと走れません(*'▽')

 

 

さらにデザートで「いもっペ」というものをいただきます。

見た目はスイートポテトです。

 


※黄金伝説とかで紹介されたようですよ。

 

いもっぺは本当にサツマイモを固めた感じ。

甘さ控えめで美味しいですよ。

 

コーヒーを飲みつついもっぺを食べて

一服してさぁ出発しようとNC700Xにまたがった時です。

ヘルメットをかぶっていると、

NC700Xの隣に駐車していた黒いCBRのオーナーのおじさんもやってきました。

 

おじさん「調子はどう?」

って話しかけてきてくれました。

私、出先でバイク乗りの方にいきなり話しかけられること少ないので、

ドギマギです( ゚Д゚)アワワワア

 

おじさん「これDCTのやつ?」

( ゚Д゚)あっ・・違います。

 

色々と話しかけてくれたのですが、

いい感じでお返事できず、

 

( ;∀;)じゃあ、お気をつけて。。。

 

ってそそくさとその場を離れました。

カッコいい黒のCBRに乗られていたのに、

私の会話のできなさ、ふがいないですorz

 

今度は、上手く会話しようなNC700X

ただ普段からロンリーライダーだからなぁ( ;∀;)

 

 

 

次回ブログ予告!

飲酒後の運転、大丈夫かなぁ?

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ