はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

これが悪夢だ!大型二輪免許卒検、受けられず!

こんにちは、うでです。

 

今日は二回目の大型二輪卒業検定のはずだった日です・・・

 

 合格してどんなバイクも選び放題になるはずだった日です・・・・(>_<)

 

( ノД`)はずだったのです!

 

 

ところが私、卒業検定の日程変更するのを

忘れておりました!

 

仕事を無理矢理休めば行けると

思って金曜日に卒検を予約してたんです。

金曜日に受けられなかった場合、

木曜日の正午までに予約を変更をしに

教習場にいかなくてはならないんですが、

予約変更を

コロッと忘れておりました(>д<)ヤッチマッタ

 

実は金曜日に仕事を休めないことが

火曜日には決定してたんです。

そうなった瞬間から

すっかり気分は土曜日に卒検モード。

土日に仕事がなくったので、

時間に余裕が生まれた安心感で

すっかり予約の変更を忘れておりました。

 

皮算用している様子はコチラ:二度目の大型二輪卒検をいつ受ける? 

 

 

 

昨晩、怖い夢を見たんです。

 

 

【夢の内容】

卒検を受けていました。

卒検が始まってもバイクにまたがったのにエンジンがかからない。

サイドスタンド出しっぱなしで発進できず、

スタンドをあげようとしてもなぜか全く上がらず、

焦れば焦るほど何も出来ず、

結局、教官にはいそこまで! って言われて

バイクを1ミリも動かせずに卒検に落ち、恥をかく・・・

 

 

こんな悪夢です(。・Д・。)オソロシイ

 

あまりに恐ろしさに目が覚めましたヽ(TдT)ノウギャー

目覚めても少しの間夢うつつでした(ノω・、)??

夢だと分かってホッとすると同時に

私のみる悪夢はたいてい逆夢になるという経験から、

いやな夢だったけど、

 

縁起いいじゃん(*'▽'*)

なーんて思たんです。

 

落ち着いてきてちょっと早いけど準備しようと思い

カバンにグローブと卒業検定受付票なるものを

入れようとしたとき・・・

 

 

 

ん?( ・◇・)?

 

 

 

 

 

 

あれれ?日付けが今日じゃないゾ(・_・ )??

 

 

 

 

 

 

アッ...(゚Д゚;)

 

 

 

 

ここでようやく予約変更を忘れたことに気づきます。

今日の検定はバイクを一ミリも動かさずに終了、

というか、受けられず!

あの悪夢は、まさに正夢となって現実になりました。

 

 

 

 

 

う(・_・)

 

 

 

 

 

うう(・_・、)

 

 

 

 

 

ううぁ(;д;)

 

 

 

 

 

うぎゃぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

明日の卒検の予約とれるかなぁ?

 

 

 

【追記】 8月11日の予約取れました(;´Д`)ホッ

 

 

 

明日、ガンバります。

 

 


バイク ブログランキングへ