はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

またバイク用品を買ってみた。 購入編:SHOEIのfog-free sheet(フォグフリーシート)

こんにちは、うでです。

またまたバイク用品を買ってみました。

今回買ったのは、このブログでも購入時の様子を乗せた

ヘルメットを便利にする道具です。

 

購入時のブログ:ヘルメットを買いに行ってきました。

 

このSHOEIのZ-6をナップスで買った時、ブログには書かなかったのですが、

同時にフォグフリーシートもどうですかって言われていたんです('ェ';)ジツハ・・・

 

フォグフリーシートがどう言うものか知らない方、

ヘルメットのシールドに取り付けると寒い時期にヘルメットをかぶっても

シールドが曇らないというすばらしいもの(らしい)のです(・ω・´)ラシイヨ

 

http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=362
※↑のSHOEIのページの下の方に説明が載っています。

 

 

 こんな感じのです。

 

 

ヘルメットと同時にススメられたときは予算オーバーだったので、

 

( ;-`д´-)とりあえずけっこうです・・・

 

と断ったものの、本当に曇らないなら・・・・

 

めちゃくちゃほしいー!ヽ(゚д゚ヽ)クレー

 

と思っていたのです。

 

もう寒い時期は過ぎたのですが、

それでもちょっとした雨の日に乗るときや、

夜の少し寒い日には曇るので購入に踏み切りました。

 

商品のレビューはどうやらとても良いようなので、

すごく楽しみです。

購入したものと違う型番ですがレビューはここで見ました。

 

 

これもそのうち感想を書こうと思います。

明日はこれつけて走りに行こうぜNX700X!

 

 

↓押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村