はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2014年5月にバイク漫画2冊!:げんつき、JyaJya

こんにちは、うでです。

本当はNC700Xのスクリーンをゴニャゴニャしたブログを

公開しようと思っていたんですが別の内容を公開。

 

少し前にこのブログでも紹介していたのですが、

『げんつき』というバイク漫画の作者さんがTwitter

三巻買ってねってツイートしていました。

 

※その時のブログ

 バイク漫画『げんつき』の作者さんのツイート - はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

 


※ JK×バイクが最近の流行?

 

 

ただ電子書籍って本の発売日と同じ日には発売されないことが多く、

作者のアキヨシカズタカさんのツイートを見ても心打たれても

三巻買えなかったんです(;´・ω・)カエナイ・・・

 

先日、ようやくebookJapanで『げんつき』三巻が公開されて即購入しました。

私、『ばくおん!!』ってバイク漫画も買っているのですが、

この『げんつき』の三巻、まさかの

ばくおん!!』のコラボがあります!

 

もう一冊は、やっと発売された『JyaJya』の17巻

コミックスは今年の2月に発売されていたのに、

5月にやっと電子書籍化(;´∀`)マッタヨ

 


※気づけば17巻。

 

この『JyaJya』はイタリアの旧車を扱うお話。

いつもマニアックすぎて面白いですし、

この巻はレビューも良くて早く読みたかったんです。

 


スマホでも読めます。

 

 

 私は相変わらずebookJapanって電子書籍のサイトで購入していますが、

他にも色々と電子書籍サイトがあります。

 

 

私、楽天ユーザーなので楽天Koboは使ったことあるのですが、

パソコンで見るときに全画面表示できなくて一冊買ってそれっきりです。

AmazonKindleはPCで見れないですし、他のサイトはどうなんでしょうか?

 

750ライダーが読みたいんですけれど、

全50巻はちょっと・・・(;´∀`)タイヘン

 


※うちのばあちゃんでさえ750を知っている!

 

 

電子書籍でなければ文庫本は全10巻らしいです。

電子書籍で文庫版発売されればいいのに(*´Д`)チェッ

 

6月はイブニングで新しいバイク漫画も始まるようですし、

面白いバイク漫画がもっと増えればいいのに。

 

バイク漫画読んでると走りたくなるなNC700X! 

お前750ccじゃないから750ライダーになれないや・・・(;´・ω・)ナナハン

 

 

次こそ、本当にこの内容です!

メンテナンスとカスタム:初めはみんな初心者だ!NC700Xのスクリーン位置を移動してみた!

また見てね('ω')ノオタノシミニ

 

 

↓漫画ばっかり読むな!家の親の口癖でした!+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ