はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

うどんネタはもういいという書き込みがあったので!( ゚Д゚)

こんにちは、うでです。

しばらくブログの更新が滞りました。

・・・というのもとある諸事情で、8月は一度もNC700Xに

乗っていないのです( ;∀;)ウソーン

 

NC700Xは8月13日にちょうど納車してから1年が立ちまして、

NC700Xは1年点検に出しました。

9月に入ってどこかに行こうかと思案しておりましたが、

土日に仕事あるは雨降るはでどこにも行けず、

現在ブログのネタに困っております(;´・ω・)ウーン

 

明日こそどこかに行ってツーリングブログを書こうと思っていたのですが、

夜中に何とも心無い書き込みがブログにありました。

 

※そのコメントがあるブログ

旨すぎるうどんをもとめて(_´Д`)ノ:5杯目 藤屋

 

 

※・・・・( ゚Д゚)ポカーン

 

 

・・・・

まぁ、私の書く

楽しいツーリングブログを見たいから、

バイクブログを早くみたいよーって

おっしゃりたいのでしょうね(`・ω・´)フン♪

 

それならそうと

素直におっしゃっていただければ励みになるんですけれど、

ツンデレは嫌いじゃないですけれどね~(;´∀`)

 

もしくは大のウドン嫌いか小麦粉アレルギーで

おうどんが食べられない方なのかな?( ;∀;)ワーン

 

 

あっ、ちなみに8月にどんなことがあったかというと、

こんなことになっております。

 


※別に悪いことをしたわけではないのです( ;∀;)

 

この事案はとても興味深いバイクネタなので、

解決したらブログに掲載しようと思っております。

お楽しみに。

 

 

ちなみに昨日は、浅草酒祭りなるものに行ってきました。


※ホテルの会場で色々なお酒の試飲ができるんですよ。

 

 

でもって帰りにはうどんではなく、

お蕎麦を食べて帰りました。

 


※おざわ

 

とても太いちょっと変わったお蕎麦です。

これがメチャクチャ旨いんですよ~(*'▽')フフン♪

 

・・・うどんだけではないところ見せられたでしょうか?

 

8月に走れなかった分たくさん走ろうなNC700X!

雨、降らないと良いなぁ(;´・ω・)

 

 

次回ブログ予告!

スマホでバイクナビ快適化計画:「Yahoo!カーナビ」を使ってみた!』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓励みになるコメントかバナーを押してやる気度UP。+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ