はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

バイクを手放した直後に絶対に見てはいけない禁書(菌書)

 

こんにちは、うでです。

これから紹介するバイク漫画は、

愛車を売り払った直後には絶対に見てはいけない禁書です。

みてしまうと、、、

 

 

 

たくしは最低のバイク乗りです(@_@。ウウウ

 

 

 

 

・・・と、こんな気持ちを引きずることになります。

  

 

 

NC700Xとお別れを済ませたあと、本屋に向かいました。

 

本当はNC700Xを手放すつもりなどなく、見積もりをもらってあきらめた後、

『バイク擬人化菌書』なるバイク漫画を買いに行く予定だったのです。

マニアックすぎて(?)電子書籍化されてないし、

近所の本屋にも置いてないので大きめの本屋に探しに行きました。

 

ぜんぜん知らなかったんですが、とても面白いらしいのです。

  


※この漫画知ってました??

 

まずは上野駅。駅構内の本屋にいきましたが、4巻目しか見当たらず。

上野駅の近くの本屋にも3巻目、4巻目の2冊しか置いてない。

 

この本はコミックスコーナーではなく、バイク雑誌コーナーにおいてありました。

 

 

買う人が少なすぎて、

 

 

在庫されてない!(゚o゚;アララ

 

 

1巻から在庫ある本屋がみつからず、

こんな時は奥の手です。マニアックな本屋に行きます。

 

 

秋葉原です。

  

 

書泉ブックタワーです!

 

 

 

この本屋はかなり趣味性の強い本が

 

 

 ありました!

 

 


※あっさり書きましたが、本屋4軒ぐらい回ってます。

 

 

 

直ぐに帰って家で読みます\(^_^ )))ワー

 

 

 

 

NC700Xとかも出てくるかなぁっ読み始めましたが

これ出てくるバイク、

 

 

 

ほぼスズキ!(*''▽'')スズキスキ

 

 

 

これからスズキの乗りになるわたくしに

ピッタリの本なのですよ!

 

 

 

 

カタナ400が擬人化だ・・・(*'ω'*)カワイイ

 

 

 

 

 

 

中古と旧車の話だな・・・(*´Д`)ワァー

 

 

 

 

 

あ・・・( ゚Д゚)アァァ

 

 

 

 

 

 

うあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

この本、

 

 

 

愛車をはじめとする手放した直後に

 

 

読むものではありません(・_・、)ナクワ

 

 

 

 

バイク屋に行くのとバイク擬人化菌書を読むのが逆だったら、

  

 

 

 

絶対NC700Xを手放してない(/_;)テバナセナイ

 

 

 

 

 

 バイクマンガとしては『ばいおん!!』を

初めて読んだとき以来の衝撃的かも。

面白いし、ハートフルで泣けるし。

 

 

 

 

全世界のライダーが

 

 

泣けばいいんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウォーン

 

 

 

 

 

そしてごめんなNC700X。

 

 

次回ブログ予告。

『NC700Xを買ってもらいたいインプレ』

『納車!』

お楽しみに(^_^)ノ

 

  

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ