はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

ジャケットとかシューズとか買いに行っちゃお!

こんにちは、うでです。

いよいよV-STROM650が楽しくなってきました。

 

乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて

 

 

乗りたくてたまりません( ゚Д゚)ノリタイ

 

 

 

V-STROM650を納車するにあたって一つ残念なことがあって、

V-STROMミーティングが納車4日前に開催される予定だったこと。

 

 


※2019年9月8日がV-STROMミーティング

 

 

 

ミーティングは来年だな(;´・ω・)チェッ

 

 

 

と思っていたら、まさかまさかの

9月8日は台風上陸で、ミーティングが延期に。

 

 

V-STROMミーティングは11月10日になりました!

 

 

 

ミーティングの準備をしなくてはいけなくなりました。

V-STROM650乗りとしてふさわしい格好をしなくてはね。

 

 

 

ジャケット買いに行くぞ!( ゚Д゚)イクヨ

 

 

 

革ジャンとか買っちゃおうかな・・・

 

 

休日に近所のNAPSに行ってきまして、

かっこいい革ジャンを発見!

 

さっそく試着してみました。

 

 

が、、、

 

 

 

 

・・・・・(;´・ω・)チガウ

 

 

 

 

 

絶望的に似合わん(´;ω;)ワーン

 

 

 

 

結局、タイチのジャケット買ってきました。

オールシーズン対応です。

 


※V-STROM650ならこのジャケットもいいでしょう。

 

 

シューズも買ってきました。シンプソンです。

 


※セールでサイズがあったので買いました。

 

 

 

で、ヘルメットを・・・

 

 

 

 

いまだ買わず(*'▽')コンドネ

 

 

 

 

ヘルメットを買うつもりで、V-STROM650になったり、

まさかジャケット、シューズよりもヘルメットが後回しになるとは思わなかった。

 

シューズはすぐに使い始めますけれど、

ジャケットはまだ季節的に早いので使った感じはまた今度です。

 

 

買い物を済ませて家に帰ってスズキのアンケートに答えました。

 


※V-STROM650についてきました。

 

 

このアンケートに答えたら、、、

 

 

 

ハヤブサとか当たらないかなぁ(*'ω'*)ワクワク

 

 

 

問7のこのバイクを選んだ理由の21番目

 

 

 

『スズキが好き』って項目・・・

 

 

※問7の21番目の項目ですよ!

 

 

 

当たり前じゃん!( @ー@)ノスズキバンザイ

 

 

 

 

スズキ好きのお客様へってことで、

 

 

 

新型カタナ当たらないかなぁ(*´▽`*)カタナ

 

 

 

V-STROM650と新型KATANAとハヤブサ、この三つは実は迷っていた三台。

 

 

 

SV650Xも迷ったけどね(*'▽')カッコイイヨネ

 

 

 

 

排気量ではなくサイズ的にデカいバイクが欲しかったことと、

旅するならV-STROM650がいいなぁって選んだので、

後悔も何もないのですが、

 

 

ハヤブサルートの未来と、

 

新型KATANAルートの未来は、

 

 

やっぱり想像しますねぇ( `ー´)イイナァ

 

 

 

今日はいろいろ買い物したけれど、

V-STROM650をカスタムするパーツも買わなくてはね。

ヘルメットもね。

 

まったくもう、、、

 

こんな散財続けてたら、

 

 

本当に貯金なくなっちゃうよ(*´▽`*)マイッタネ

 

 

 

『ばくおん!!』の13巻も2019年10月18日に発売されました。

これも買わなくちゃ!

 

さらにね、

 

カスタムパーツぽちったよV-STROM650!

 

 楽天でポチったから届いたらすぐ取り付けだな!

 

 

次回ブログ予告。

『2019犬吠埼ツーリング』

お楽しみに(^_^)ノ

 

 

  

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ